通販ファッションで人気があるサイト

通販ファッションで人気があるサイトっていろいろとありますが、最近注目しているのは東京カバーズ♪

だからこんなサイト作っちゃったんですけどね~(^^)V

 

 

実店舗でいろいろなお店にいっていろいろと見ながらお買い物するのも楽しいのですが、体力と時間の限界がありますよね~。

 

個人的には通販でのお買い物が楽で好きです(^^;)

 

 

 

いろいろと見れるし、コーデなども参考になるものが多いので。

 

 

 

東京カバーズもモデルに土屋アンナさんが起用されてて、すっごくかっこいいんですよね~。

エリーローズちゃんもモデルやってますが、可愛い感じのコーデが多いです。

 

 

特に東京カバーズはセレカジというジャンルに特化してますが、セレカジってラフなファッションをこなれた感じで着こなし、なおかつ品があるって感じで、これがなかなか難しいんですよね。

一歩間違えるとギャルっぽくなるし、上手く着こなせないとなんかアンバランスな感じになってしまうし(^^;)

 

 

 

まあ、雑誌なども参考にすることは多いと思いますが、もろセンスがでるので自信がない場合はサイトのコーデをそのまま真似した方がすっきりとカッコよくきめれます(^^;)

そうしながら、自分の個性も取り入れて、上手くセレカジを楽しめるといいのですけどね。

 

 

セレカジが流行ってるので、東京カバーズも通販ファッションで人気が出てるかなって感じですが、とにかくブランドでも正規品に関わらずとても安く購入できちゃうから要チェックですよ♪